お知らせ

惣菜事業撤退に関するお知らせ

新着情報に戻る>>

弊社は、平成2年の設立以来27年間に亘り、惣菜の製造販売を展開して参りました。これも偏にお客様をはじめ関係各位のご愛顧、お力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

直近の惣菜事業の販売状況を見ますと創業当時から主力製品であった川魚甘露煮の販売不振によりそれに変わる製品を模索し新規分野への製品展開をはじめとする総合的な諸施策を取り組んで参りましたが、市場競争の熾烈化など事業環境が厳しさを増す中で、業績の長期低迷を脱し切れない状況にあります。このような状況から、誠に遺憾ながら下記の通り惣菜事業から撤退することを決定いたしました。

弊社惣菜製品をご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなりますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後弊社は、現在の主力製品である「甘味」製造の専業メーカーに方向転換し、生産量の拡大及び更に安全・安心な食品会社へと事業の舵を切ってまいります。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

惣菜製造終了日 平成29年7月28日(金)
惣菜商品販売終了日 平成29年12月28日(木)
※ 商品無くなり次第終売
その他
  1. 出来る限り12月末分迄の商品供給の努力を致します。
    つきましては、12月末迄の貴社必要分を、6月初旬~7月末迄の2ヶ月間で作り込みを行う予定ですので、後日必要生産量をお打合せさせて頂きます。
  2. ご依頼を頂いても生産ラインの都合上、やむを得ず対応できない場合があります。

COPYRIGHT © SAKAI FOODS ALL RIGHTS RESERVED.